Talking About You

文化放送はじめ、ラジオと、ギター、 e tc ツィッターなみに呟きます❗

JOQR 田村 淳のNewsclub

2018年6月9日は夢がひとつ実現した日でした。


ロンブーの淳さんのこの番組に生出演、軽くトークをからめて、(笑)を誘いました。



仲良くしてもらってるリスナーさんが、二人出てよいとの事で私が選ばれ、いざ文化放送のスタジオ内へ。


数あるスタジオの中、第3スタジオに入ると?そこには生の淳さんがスタンバイ、当時パートナーだった若手弁護士さんとトークしてました。



外中継や電話では何回か、色んな番組に出演経験はありましたが?

大好きな文化放送のスタジオで生放送に喋り、電波にのったのは、初めてでした。


今後、ラジオに出ることは生きていてなかなかないだろうし、テーマ投稿で採用されるより難しいけど?


出れる日を願って日々オンエアチェックを欠かさない👅ようにしよう!


淳さん‼

また宜しくね👍

×

非ログインユーザーとして返信する