Talking About You

文化放送はじめ、ラジオと、ギター、 e tc ツィッターなみに呟きます❗

ザ・ニュースマスターズ・トーキョー

朝から文化放送に行き、ニューマスのタコ🐙さんを出迎えました。👅


社屋の周りをウロウロしていたら?電話がなり、タコ🐙さんのもとへ。


同じリスナー仲間が用意したヱビスビールを手に一階にあるLAWSON前で乾杯🍺💥🍺

プチ反省会が始まる🎵


そのうち、近くにいた女性のリスナー(タケさんファン)も合流し盛り上がりMAXに。


タコ🐙さんが、ブレインの作家さんと、文化のディレクターを呼び出し2階にあるデニーズで、飲み食い。


タコ🐙さんにハンバーガーとビールをご馳走になりました。


アメリカ生活が長いタコ🐙さんだけに、アメリカンな食事から、番組のこと。文化放送のこと。など楽しい時間を過ごしましたよ☺


こんなに楽しいプロゴルファーは見たことも聞いたことも無かったので?番組事態無くなるのが、寂しくなります。


その後、くにまるさん、春ちゃん、長さん、純子さん、水谷さん、真紀さん、太田部長、砂ちゃんと細木さんと連チャンでお会いできました。


午前中からタケさんと飲めたので?

ほんとにお腹いっぱい‼👍な一日でした。



今からサキドリ聴きます❗👅

×

非ログインユーザーとして返信する