Talking About You

文化放送はじめ、ラジオと、ギター、 e tc ツィッターなみに呟きます❗

THE NEWSpaper IN 三越劇場

さっき帰宅し、金ちゃんヌードルに唐揚げ、ハンバーグパンの夕食。今ゆったり書いてますけども?



良かったよ❗TNP のライブ、新聞だけにネタが命。


イチロー引退から、米朝対談、オレオレ詐欺、天皇までネタは飽きないよう。😊


下手な若手のお笑いペアやグループより面白い。

やっぱり年代が近いぶん、共感出来るしからだ張ってるのが、逆に楽しくなる。



ヒデさんは、俺のネタを読んでミツワ(五輪オリンピックにかけて)が一番面白かったとお褒めをいただいた。没ネタがいっぱいあっても?なにかしら?ヒデさんに、引っ掛かればOKだから(笑)


天心さんは相変わらず元気ですし、心配してくれていた。


ライブのグッズ、今期のデザインのTシャツとCD「元気ですか?」を購入しました。



画像をあげられないのが残念ですが?😭


ほんと、楽しかったです。夏に博品館で7DAYSやりますから、また、ライブ観に行きたいです。👍



明日はのんびりして、月曜日は大宮のNACK5へ小尾ちゃんに会いにいきたいと思います。

早く寝よう❗(笑)👅

×

非ログインユーザーとして返信する