Talking About You

文化放送はじめ、ラジオと、ギター、 e tc ツィッターなみに呟きます❗

JOQR 竹中功 アロハな気分

本日のゲストは子供ばんど、カルトQの司会だった、ジックこと、うじきつよしさんだった。


高校の頃、アマチュアバンドの登竜門、ヤマハEastWestに出場、池袋店のライブ審査までいけた。

ベンチャーズのパイプライン、サンハウスのミルク飲み人形など演奏した。

審査員に、子供ばんどのリードギター谷平さんがいて批評してくれた。


でも当時、トンガっていたうちらは?聞く耳持たず、アドバイスを右から左へ(笑)👅


おとなげ(音無気)無かったなぁ? 😭


久しぶりに子供ばんどのサマータイムブルースとシナロケのユーメイドリームを聴いた。👍


今週末13日14日に下北沢でイベントがあるので?

久しぶりに鮎川誠さんのギターを聴きに行くかな?


何となく14日、日曜日だから竹中さんが来てそうだしね?


この時間は、ラジオは聴ける内容がないから?シナロケのライブDVDとビデオを観てます!✌




なんか?竹中さん怒ってるのかなぁ?いつもと違う感じがする?気のせいか?

×

非ログインユーザーとして返信する