Talking About You

文化放送はじめ、ラジオと、ギター、 e tc ツィッターなみに呟きます❗

45th アニバーサリーHello Kitty

先日テレ朝、に行った時に貰ってきたフライヤー。


どうやら?キティちゃんが45歳になったらしい。

そのハローキティのコレクション展が4月25日から、池袋SEIBU本店、別館でやるようだ。


いろんなキャラクター、worldwideのキャラと言ったら?やっぱりキティちゃんだよな?


ふなっし~?ひこにゃん?ガーヤちゃん?チーバくん?etc.

ゆるキャラと一緒にされたら怒られそうだけど?(笑)👅


15年くらい前にクレイジーケンバンドの武道館ライブの際、アンコールでキティちゃんが出てきたよなぁ。(笑)👅

公認ソング「oops !!Kittychang !」で剣さんと踊ってた(笑)

その楽曲のシングル盤?ミニアルバムにはなぜか?小尾ちゃんのサインが入ってます。(笑)👅


次にそのレコード見付けたら?小尾ちゃんにプレゼントしよう❗


キティラーな小尾ちゃんに☺




よくみたら剣さんのサインもありました❗そういえば?貰ってたんだっけ☺

×

非ログインユーザーとして返信する