Talking About You

文化放送はじめ、ラジオと、ギター、 e tc ツィッターなみに呟きます❗

本日のスケジュール

明日の文化放送、タケ小山ニュースマスターズ.トーキョーがラストを迎える。


この2年間、毎朝の日課で常に聴いていたプログラムでした。


毎月、プレミアムフライデーの日にはサテライトプラスでの公開生放送があり、当然朝早く起きて、浜松町まで出向きました。

ある日?一年経過した月に前触れもなく中止になり、

番組の企画としては?中止になったけど、個人的に通い詰めました。



それも良い想い出、明日が最終の番組観覧となる。

と言っても?スタジオはブラインドが閉じてるので、

あのときを思い出しながら?文化放送社屋の下でラジオ生本番を聴くことにする。


一旦、上野に寄り

花束を受け取ってから、浜松町へ向かうのだが?



夜の時間はたっぷりあるので、自由気ままに出かけるか?


全体的に、2時間くらいで済んでしまう内容だから問題はその後。



タケさんが来るまで何してようか?


すべて逆算しながらのスケジュールなので、考えながら動くのも?また、楽しい。


タケ小山公認ストーカーとしては?

最後の最後まで、追っかけますか(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する