Talking About You

文化放送はじめ、ラジオと、ギター、 e tc ツィッターなみに呟きます❗

ニューマス ラストデー

等々この日が来てしまった。😢


あと7時間後には、オープニングジングルがなる。


タケさんはもちろん、打ち合わせ等あるので、その前に文化放送に来るわけだが?


あと?何時間待てばいいのかなぁ?

春でも、この時間は冷たい風が吹く。


とりあえずMACに避難してます。

店内禁煙だから余計に辛い😭。

あんまり長居は出来ないし、隣のやつのポテトの匂いが、食欲を駆り立ててくる😅



なんか?旨そうだなぁポテト🍟、、、食べようかな?


さすがにホットコーヒーだけでは、ここにいずらい。



しかし、こんな時間に高カロリーな

MACのセット平らげるなんて?



コンビニや、MAC、ファストフードの弁当やおにぎり、調理パン、菓子パンは年齢を重ねていく度に体が寄せ付けなくなってきた。



でも、昼間体が何となく疲労感が残っていたから、お酢の炭酸割りに

「かつや」のカツ丼を食べた。



タバコ吸いたいから店を出ることにする。

×

非ログインユーザーとして返信する