Talking About You

文化放送はじめ、ラジオと、ギター、 e tc ツィッターなみに呟きます❗

靴が欲しいなぁ?

4月に入るし、新元号になるというからか?新しい靴が欲しい。



全くの新品は、なんか?気恥ずかしいので、中古のブーツが欲しい。


中古と表現するが?、車や、バイク、家具だと、しっくり来る言葉だけど?身につける洋服や靴だと、なんか違和感を感じるなぁ(笑)👅


今狙ってるのが、スエードのウィングチップ、くるぶし位のレースアップブーツなんだけど?


スリムフィットのデニムで丈を少し短めで履くとバランス良さげな気がする?


靴のサイズは、若干オーバーサイズが理想ですね👍


晴れてきたから探しに行こうかな?



もちろんルイガノのロードバイクで

チリンチリンと(笑)👅



いつも、読んでいただいてくれる方が居るみたいですが?

おつきあいありがとうございます❗

この場を借りて感謝します🙇⤵

×

非ログインユーザーとして返信する