Talking About You

文化放送はじめ、ラジオと、ギター、 e tc ツィッターなみに呟きます❗

むしゃくしゃするときは?

イライラしたり、ムシャクシャしたり忙しい。


別に解消法はないけど、大好きなロックンロールを出来る限りのフルボリューム、プラス

自分のギターを手に取り、CDやDVDに合わせロック!


昔のロックは?何処かヤバイ感じがあって、悪い奴等の特権だった。


ライブハウスにいけば?そこに居ると悪い奴等と、共犯者みたいな空気感があって、ワクワクしたものだ!


怒りや、不平不満をギター、ベース、ドラム等に乗せ吐き出したり、ぶちまけたりしたものだ!


俺はそういうロックが大好きです。


聞かず嫌いじゃなくて、別に聴く必要がないから聴く事はしないだけ、

カッコイイとも思わないしね。




なんだか?愚痴ってしまった。😰



ブーツは、スエードじゃなかったけど、理想に近い物があったので、即買いしました。


即決する、判断もロック!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する