Talking About You

文化放送はじめ、ラジオと、ギター、 e tc ツィッターなみに呟きます❗

JOQR なかじましんや 土曜の穴

今日のメインは、夜バズの小尾ちゃんだが?ついでというか?どうせ都内に出るなら、朝から浜松町へ行くことに。


土曜の昼間はもう決まったメンツだけど?今の時期は、担当が変わったり、新番組持ったりで?人の入れ替えがあったりする。だからこっちもラッキーな事やアンラッキーがくっきり分かれてしまうことに。



生放送を終え、なかじましんやさんが、出てきた。


まずは5周年(祝)のおめでとうございます。👍


それから?しんやさんが、本職はCMディレクターのため今から約10年位前に、(自分で言っていた)手掛けた出光ガソリンのまいどカードや、あのウルトラマンゼアスを広めた人。


とんねるずのお二人とも、友人らしい。


だから?今回は

ウルトラマンゼアスのソフビ人形にサインをいただいた。



画像が、乗せられないが?ウルトラマンゼアスの人形をもってポーズ取ってくれた写真有り(笑)👅



肝心の夜バズ、なっくん事、小尾ちゃんは?


リハーサルはやったものの、出番らしきところがなく、ニュース読みがなかった!😭


出待ちしたが?テレビ局の勝手がよく判らない。


初めてエンディングの22時移行の出待ち、読めない読めない😭


22時45分まで居たが?結局会えずに。


お土産で買った缶ビールとカルパスサラミは私が😅頂きました。


ごちそうさまです!✌

×

非ログインユーザーとして返信する