Talking About You

文化放送はじめ、ラジオと、ギター、 e tc ツィッターなみに呟きます❗

abemaTV みのもんた夜バズ

おはにょうございます。👍


今朝自然と眼が覚め4時に起きました。

まだまだグリーンジャケットのONAIRまで少し時間有るのでグダグダしてました。



オープニングからタケさんの声が聴けました。(^_^)v

早く平日のラジオレギュラーをもってほしいぞ!



少し伏せますが?

30代後半の女性が、会話の相討ちで鼻にかけた猫なで声をだすアナウンサー❗聴いていて、違和感有るので止めてほしい。


それを可愛いとか?勘違いする、なんにも知らないリスナーもいるからなぁ?

気をつけてください。


今日は、時間有るので、六本木、テレビ朝日のオープンスタジオにでも行って視るかな?


小尾ちゃんがみのさんの番組でニュース読みするしね☺


駆け付け一杯❗

小尾ール持参かな(笑)👅


長い一日になりそうです🙆

×

非ログインユーザーとして返信する