Talking About You

文化放送はじめ、ラジオと、ギター、 e tc ツィッターなみに呟きます❗

ブーツの修理

先日、奇跡的に❓遭遇、購入したウィング・チップのレースアップのブーツ、靴ゾコと、かかとが減っていたから?ラバーを貼ることにしました。


そのままだと?革底は、雨水などでダメになりそうで。


正直、自分で材料から修理まで出来るような気がしましたが?


ラバーとボンド、スクイーズ(ハケ)あれば?できそうなんだけど?


素人よりそこは、プロのほうが?ということで今回修理に出しました。




ウチの近所に、よくラジオで取り上げて評判の靴、修理工房があります。


何年か前に、文化放送 「キニナル」で番組のパーソナリテイ「岡田真善」さんが、直接取材にきた店、以前自分もレッドウイングのソールを交換した。


今回は、予算の都合上かかと以外のラバー貼りとなりましたが?来月はかかとのソールを交換したいなぁ?


長い付き合いになりそうだし😆

×

非ログインユーザーとして返信する