Talking About You

文化放送はじめ、ラジオと、ギター、 e tc ツィッターなみに呟きます❗

JOQR くにまるジャパン極

くにまるジャパン極も少しリニュアルし、パートナーが水谷加奈アナと西川文野アナになりました。


今日のメッセージテーマが「忘れてませんか?」だったので昭和のAm1134時代のキャラクター「チヤッ太くん」を投稿したが?別のリスナーが採用になった。😭


現在、Amとfmの二刀流、ワイドfmのキャラクターが九官鳥の「キューイチロー」。

fmの周波数91.6khzのキューイチローなんだけど?



どちらか?と言えば?「ちゃっ太くん」に軍杯かなぁ?


水谷さんいわく、末梢されたって❗(笑)👅ちゃっ太くん‼



ちゃっ太くんとキューイチローの二刀流でいけばよいのになぁ?


ゆるキャラなんて、各地いっぱいいるんだし、キューイチローにワルさするちゃっ太くんが視てみたい❗(笑)👅


明日は、そのくにまるさんのコーナー担当、舘谷春香アナウンサーに、誕生日のプレゼント渡しに行く。


くにまるさんと水谷さんにもお会い出来たらよいなぁ?


金曜日だから、小尾ちゃんもいるし、楽しみです🙆

×

非ログインユーザーとして返信する