Talking About You

文化放送はじめ、ラジオと、ギター、 e tc ツィッターなみに呟きます❗

あら?春ちゃん!

今日は朝から文化放送のある浜松町へ。先週、3月28日が舘春ちゃん、のbirthdayだったのだが?翌日、29日がニューマス、タケさんの最終回のため手荷物が多く、プレゼント渡せなかったから、今日渡しに行った。


その間に、小尾ちゃんがくるだろう?と予測したのだが?こちらは会えず残念賞。😭


くにまるジャパン極内のコーナー

「ジャパン探訪」の生出演を終え、毎度のようにロケ班と一緒に出てくるはずが?


逆の貿易センタービルの方向から歩いてきた!


「あっ!?」


まさかの単独で、

反対から!意表を着かれました(笑)



早速、🍶日本酒

石川県の常きげんにウサギのねいぐるみ、先月の公開生放送の写真(全日分をプレゼント。



任務完了したので、帰宅しました。村田Dさん、デニーズの店長さん、サキドリの一美さん、小谷実可子さんのマネージャーさん、アマガイさん、ローストビーフの中村さん、本日もありがとうございました!m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する