Talking About You

文化放送はじめ、ラジオと、ギター、 e tc ツィッターなみに呟きます❗

ニューマス、タケ小山ロス

あの朝からぶっ飛んだMC 屋根裏の解説者、あなたの街のプロゴルファータケ小山こと、タケさんが文化放送を去って一週間たったのか?


ナンでかな?

やっぱり朝はNEWSがメインじゃないとね😢


今、起きてる事を解りやすく時には、反論、持論を交え疑問点等、音楽も聴き馴染みの80sの洋楽をちりばめた放送が聴きたいです❗


男性パーソナリテイならではの親父ギャグやギリギリのセクハラ語録など楽しみたい。



正直、今の「ななきゅう」はつまんない。野球興味ない人も聴いてるのだから?野球の話題や引用は要らない。あと、個人的なオノロケ話、や

初回から黄色のTバックの話とか反則だしね、政治批判までしなくてよいから?少しは触れてほしい。


別に文化放送がしなくても、他局が生活の情報を流してくれるよ!


じゃ~聴くな❗と言われるけど?


昔からのルーティンだから仕方無い

とにかくタケさんが戻って来てくれれば?事は済む?

明日のインターFm.グリーンジャケットにリクエストするしかないな(笑)👅

×

非ログインユーザーとして返信する