Talking About You

文化放送はじめ、ラジオと、ギター、 e tc ツィッターなみに呟きます❗

吉田照美 ニュース油絵 個展

今日から5/19まで、新宿三丁目BEAMS内B-ギャラリーで、照美さんの個展が始まりました。



本日はご本人も駆けつけレセプションパーテイ。


行きなりやる気スイッチが入った私、少し遅れて駆けつけました。



相変わらずの照美さんの風刺画、安倍政権にパンチ、キック、ボディブロウと心地良い絵に感激しました。


記念のタブロイドTシャツを購入しました。


もちろん御本人からサインを頂きましたよ❗


色紙がないときは、Tシャツに貰う最近のパターン(笑)👅


照美さん!サンキュウ❗映画「ロバマン」必ず観ますからね👍

×

非ログインユーザーとして返信する