Talking About You

文化放送はじめ、ラジオと、ギター、 e tc ツィッターなみに呟きます❗

ツイッターって何?

ツイッターって?本来その人の呟きだから、あかの他人にいいね!だの、リツーィトして意見のべたり、

コメントするのっておかしいよ。


呟きだから、世は一人言、街で一人言いってる人に話たりする?


まず、聞く耳持たないでしょ。

危ない人と思って近づかないし、ハンズフリーで誰かと会話してるかも知れないしね?


結局、寂しがりや同士コミュニケーション取りたがってるだけなんだよ。



自分はガラケーだから元々参加しないし、色んな人のツイッター視たけど?なんかね~⤴(>_<)?



スマホ持ってもツイッターはやりません!あくまでも一人言だから、邪魔されたくないしね。フォローしなくて良いし、しない。



第一スマホ自体要らないんじゃないの?

×

非ログインユーザーとして返信する