Talking About You

文化放送はじめ、ラジオと、ギター、 e tc ツィッターなみに呟きます❗

ラジオのヘビイリスナーって?

前回の続きになるけど?なにかぶちまけないで心に溜め込むと?自分がヤラレテしまいそうなんで、こちらに書かせて貰います。読んでいて不愉快になられたら?その場で、閉じてください。



結局、自分の言葉足らずな言い方も原因かもしれないけど?LINEってその人同志だけのやり取りなはず。

詳しいこと解んないけど?LINEでの会話を世界規模のツイッターにあげてしまうのは?いかがなもんでしょうか?


それは良しとしても、個人の素性まで言うことあるかな?


誰かに伝えるにしても、濁したり、言わなかったり、

そこの判断力欠如が、なんかあきれてしまいました。


ラジオのパーソナリティや女子アナ、スタッフなどの関係者と顔がキク人だけにねぇ。


いつもなら笑って済ますけど、今回はマジにとらえます。自分は。



リスナー同志の繋がりなんで紙切れのように薄いね!


一人がある特殊なことしただけで、僻まれたり、やっかみ言われたり、


そんなに大事かな?ある意味芸能人みたいなもんだから?親しいのを自慢できたりするしね。



もう、めんどくさいから?どうでもいい。


誰かに会っても挨拶だけにする。



自分がやりたいからやってるので、他の人は関係無いことだな。




話がまとまってないけど、、。



とにかくツイッターなんか無くなれ❗その人の呟きなんだから、他人が意見したり会話したらおかしいんで。

×

非ログインユーザーとして返信する