Talking About You

文化放送はじめ、ラジオと、ギター、 e tc ツィッターなみに呟きます❗

やっかみ

どうも、やっかみ言う奴は、ようわからん。


文化放送にいた頃から?入待ち、出待ちはしていて、なんでインターFMに行っただけなのに、悩み



確かに朝会えて、ラジオのトークでも、その事に触れてオープニングトークしていた。


それが気に入らないのか?


流石に毎日は会いに?行ってないけど、頻繁にパーソナリティに会いに行ってなんで悪いの?


それで番組で採用されるから?

まず、そんな事は無いです!


LINE内の話をツイッターに持ち込んで?拡散するのがムカつく👊😠


こっちはすごい人と思って、ある意味尊敬していたけど、単なるオシャベリな人間だった。別に触れなくていいことまで拡散して。というよりツイッターにあげたら拡散するじゃん(`Δ´)


それに俺がツイッターやってないからって裏で繋がってるのが腹立つ😒💢💢なんかもう

どんな人間でも、信用できないね👍


下手な事言って、どこでただ漏れするか解らないし!


もう、あまり深く付き合うの止めるは!


愛称よりかなり肝っ玉が小さい人間だ と解ったから😁


自分の言葉足らずのところは反省するけど?関係無いことを言って(笑)マークつけてると言う事は?バカにしてんじゃね!?


悔しかったらやってみな❗


入待ちも出待ちも❗



ほんとムカつく

×

非ログインユーザーとして返信する