Talking About You

文化放送はじめ、ラジオと、ギター、 e tc ツィッターなみに呟きます❗

令和初

平成から令和に成りました。

別に変わらない生活ですね👍

年越しと勘違いしてる輩。

いつの頃から?イベントを多数で騒ぐようになったのだろう?

昭和産まれには理解出来ません。


寂しさを埋めるために群衆心理モロ出しで、アイツがやるからコイツもやる という心理。皆と一体感したいのかな?


正直興味無いです。


ローリングストーンズ展が、期間延長され6月5日までとなったので?

タイミングみて駆けつけよう❗



それまで、ストーンズの1972年の北欧ツアーを視るとする。



毒気の有るメンバー達に乾杯🍻


やっぱ、ロックンロールのギターリフは活力くれるな🙆

×

非ログインユーザーとして返信する